ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part3(毎日1時間)

どうも。
でくのぼです。

本日の成果を報告します!

ビフォー
f:id:dekunobox:20171026204012p:plain



アフター
f:id:dekunobox:20171027205418p:plain


今日の成果は整地ですね。笑


畑の前方と右側全体的に平らなところが実は増えています。


よーく見ないとわからんですね。これは。


あとはベッドの色を変えました。笑

ビフォー
f:id:dekunobox:20171025203710p:plain


アフター
f:id:dekunobox:20171027205820p:plain


写真貼って気づきましたが、窓もつけてました。笑


いやーこれで三日目となりますが、
一日一日の成果って少ないものですね。笑


もちろんここに見えないところで鉱石集めとかはしてますよ。


目に見える成果というとこの程度ですけどね。


そろそろダイヤとか探してネザーゲートとか作りたいところです。


ではまた明日。