ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part5(毎日1時間)

こんにちは!
本日もでくクラです!

本日でやっとpart5!

いやーあっという間でした!

5日間なので!笑


ということで、
今回はpart1からpart5までのビフォーアフターも載せていきます!

では早速!


スタート!
f:id:dekunobox:20171025203332p:plain
f:id:dekunobox:20171025203619p:plain
f:id:dekunobox:20171026204012p:plain
f:id:dekunobox:20171027205418p:plain
f:id:dekunobox:20171028210456p:plain

そして本日!
f:id:dekunobox:20171029132924p:plain


いやー2日目からの進捗が少ないのなんのって。笑


しかも本日の進捗は湧き潰しですからね。笑


5日間、計5時間の成果ですね…

もっと精進します!


次エンチャント作ろうと思ってたんですが、エンチャントを置く場所を少し神殿っぽくしたいなと思ってます。


なので、まずはネザーに行って素材集めに行ってこようかと思います。


明日には多分ネザーゲートあたりができてるかなー。笑


では、ちまちま続けていきまーす。

継続は力なり!