ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part6(毎日1時間)

どうも。でくクラです。

誰にも見られていませんが、本日もめげずに書いていきます。笑

早速本日のでくクラ成果をご紹介!

f:id:dekunobox:20171029132924p:plain
ビフォー

f:id:dekunobox:20171030121722p:plain
アフター

今日は家畜小屋?牧場?を作りました!
(左上の方をみていただけると嬉しいです。笑)

まだ羊と牛しかいないんですけどね。

とりあえずこれで牛革取れるようになったので、
手前のサトウキビとセットで本とか作れるようになりますね。

頑張ろーっと。

今後何を作って行こうか考え中。

みなさんにみて頂けるような建造物の作成も頑張って進めて行こうと思いまーす。

またよろしくお願いします!