ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part8(毎日1時間)炭鉱から帰宅

どうもでくのぼです。

昨日は炭鉱を発見してしまい家に帰れずじまいでしたが、
本日は頑張って帰ってきました。


前回の記事
dekugame.hatenablog.com


炭鉱から穴を掘って。
結構遠かった。

途中ちょっと後悔した…笑


やっと帰ってきたところでほとんど何もできずにパシャり。

本日の成果

f:id:dekunobox:20171030121722p:plain
ビフォー

f:id:dekunobox:20171101144907p:plain
アフター

畑を増やしました。笑


前々回で羊と牛を飼い始めたら小麦が大量に必要になってしまったので小麦畑を追加。


こんなにも必要になってくるとは。


もうそろそろ、自動収穫機的なものにも手をつけていきたいなと考えておりますが、まだまだやりたいことずくめ。


毎日コツコツと積み上げていきます。


ではまた明日!