ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part15(毎日1時間)ネザー要塞発見!

どうもでくのぼです!


本日はと言いますと。


やっと見つけました…


ネザー要塞!


いやー長かった…泣


その話はおいおいということで、
まずは本日の成果ですね。


f:id:dekunobox:20171107091752p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20171108084137p:plain
アフター


街の変化はネザーゲートの移動ですね。


ちょっと勘違いしていたんですが、
ネザーゲートってちょっと移動してもネザー側の出る場所変わらないんですね。泣


無駄に移動してしまいました。


街の変化はこれぐらいです。


で!


ネザーゲート行ってきましたよ!

f:id:dekunobox:20171108084452p:plain


しかも三ヶ所も見つけてしまいました。

1個目は座標x:-1000,y:50,-1000ぐらいの場所。
2個目は座標x:-600,y:50,-600ぐらいの場所。
3個目は座標x:-300,y:50,-300ぐらいの場所。

ちなみにネザーゲートの場所はx:-0,y:70,0ぐらいの場所です。


見つけ方は1個目は闇雲に進んでって見つけました。

そんでブレイズロッドゲットしたので帰ろうとしたら2個目を発見。

2個目も探索しよーと思ったらスケルトンの黒いやつにやられて通常世界へ。


ほんでもう一回行こうと思ったら、3個目を発見!という流れです。


思ってたよりも近くにあったのでちょっと悲しくなりましたが、
まあとりあえずブレイズロッドゲットですわ!


これで村人ゾンビの蘇生に取りかかれますわ。


明日はゾンビ蘇生頑張ります!


ではでは。
またのお越しをお待ちしております!