ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part19(毎日1時間)森の洋館!

どうもでくのぼです。

今日はついにやりましたよ!


f:id:dekunobox:20171112120116p:plain


森の洋館!


やっとたどり着きました…


座標軸はX:10034,Z:10080ぐらい!


スタート地点の街はほぼX:0,Z:0なので相当な距離を移動しました…泣


途中、
f:id:dekunobox:20171112120352p:plain


きのこ牛の大群が見つかり、今回はこのきのこ牛を探しに来たんだと自分を納得させようとしていたらちずに変化が!


f:id:dekunobox:20171112121652p:plain


わかりますかね?


地図の左上の白丸が大きくなったんですよ!


これは近い証拠です!


もう少し進むと、

f:id:dekunobox:20171112121757p:plain


地図に自分が見え始めました!


そんで見つけたのが、


f:id:dekunobox:20171112121903p:plain


森の洋館!


森の洋館だけに森に覆われてたので、頑張って木に登って撮りました。汗


明日は早速森の洋館を探索に!


ではでは、
またのお越しをお待ちしております!