ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part29(毎日1時間)恐怖体験。

最近冷え込んできましたね。


手が冷たくて何やるにも支障が出ますね。


米を研ぐのがしんどくて最近無洗米に変えようか検討中のでくのぼです。


すいません。関係ない始まりで。笑

さて今日は何をしようかなー。


昨日シンボルを作ってやっと自分の村に一歩近づいたかなと思っているところではありますが、次に何をしようか悩み中でして。



森の洋館は制覇しましたし、
dekugame.hatenablog.com


海底神殿も制覇しました。
dekugame.hatenablog.com



次は何をしようかな。



悩みながら冒険で消費した木材や鉄なんかを集めてたらもうこんな時間。



夜になったので寝ようかなーと思い振り返ったらこれですよ。



恐怖

f:id:dekunobox:20171122140520p:plain


怖い。笑


昨日作ったシンボル。

dekugame.hatenablog.com


夜になるとこんなに怖くなるとはね。笑


もっとポップなものに仕上げたつもりだったのにこの目。


まあ裏がある感じでいい感じを醸し出してますね。



「よし。明日出かけることにして今日は素材集めに勤しもう」と思った瞬間でした。笑



ということで今日は素材集めをして終了!


明日はどこかお出かけできるかな?



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!