ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part39(毎日1時間)エンダーポータル探し3日目

どうもでくのぼです!


昨日は本棚エリアの攻略で終わるという始末…


失礼致しました。


テンション上がりすぎて…


蜘蛛の巣にビビりすぎて…


気づけば時間が経っていました…


ということで本日は本棚エリアから抜けてさらに探索を進めます!

鉄の扉がいっぱい


f:id:dekunobox:20171202155218p:plain


なんか鉄の扉がいっぱいあるんですよね…


横にはなんとも見えづらいボタンが設置されております…


しかもボタン押して扉が開いてから閉じるまでの感覚が短すぎる!


一つの扉通るのに2、3回チャレンジせないかん…


でも世界観壊したくないから扉破壊は我慢我慢…

ちょくちょくチェスト


チェストがあちらこちらに点在してるんですよー。


f:id:dekunobox:20171202155249p:plain


中身は大体こんな感じ。


f:id:dekunobox:20171202155317p:plain


なんか本棚エリアにあったチェストの内容が濃すぎてしょぼく見えてしまう。いや、単純にしょぼいのか…


何かもっと驚く部屋はないのだろうか…


ん?

囚われた住人


f:id:dekunobox:20171202155343p:plain


なんか牢屋っぽいところに3人ほど囚われてますよ。


クリーパーさんとスケさん2人。


何か悪いことしたんでしょうね。


爆発しなくちゃいけないのに爆発しそびれちゃったんですかね?


間違って味方撃って喧嘩とかして片方を殺めちゃったんですかね?


うん。


そっとしておこう…笑


というところで本日はここまで!


明日こそはエンダーポータルを見つける!




ではでは!
またのお越しをお待ちしております!