ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part46(毎日1時間)正式にはジ・エンドなんですね。

どうもでくクラです。


突然ですが…


祝!読者100人突破!


何を見て頂けているのか分かりませぬがありがたい話です。泣


これからも宜しくお願いいたします。汗



では本題へ!照


昨日【エンド】改め【ジ・エンド】に偵察に行きましたが盛大にお亡くなりになりました…


dekugame.hatenablog.com


今まで【エンド】だと思っていましたが、【ジ・エンド】が正しいようですね。


という事で今回は死んでもすぐに復活出来るように…

エンドポータル付近の充実を図ります!


何度か偵察に行って作戦を練りたいのですが、すぐに戻れないのが不憫でした…


なので今回はエンドポータル付近に拠点を作ることにしました。


村にも簡単に戻りたいので…


f:id:dekunobox:20171209182030p:plain


村へも簡単に戻れるように相方がせかせか頑張ってくれてます。汗


こういうちまちま系が私苦手で…だいぶ助かりますね…


私はエンドポータル付近の充実を頑張ります!




f:id:dekunobox:20171209182328p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20171209182125p:plain
アフター


ちょっと角度が違うので分かりにくかったらすいません…


畑やらチェストやら作業台やら色々充実させました。


ちょうど隣が本棚エリアだったのでそこにエンチャントテーブルでも置こうかなと思ってます。


これで一応食事もちまちま作れるようにはなったので、明日は偵察をガンガンしていきます!


そもそもエンダードラゴンの実物を見てないんでなんとも言えないんですけどね…


あとエンダードラゴンが回復する塔があるらしいんですよ!


その塔の位置とかもしっかり偵察していきます!


part50ぐらいでエンダードラゴン討伐出来るかな?


ということで今回はこの辺で!


ではでは!
またのお越しをお待ちしております!