ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part53(毎日1時間)巨大建築に向けて

どうもでくのぼです。


昨日で無事エンドシティの攻略を終え、エリトラやシェルカーの殻、エンダーチェストなるものを手に入れて冒険という意味ではまあまあやり尽くした感がある。


なので、今回からは巨大建築に向けて始動する事とした…


巨大建築…


やったことがないので、何をどこから手をつけて良いのか全くわからない…


だがとりあえずだだっ広い平地と木材なんかは必要であろうということで、伐採と整地に勤しんだ…

伐採と整地


f:id:dekunobox:20171216153916p:plain


気を大量に切り崩し、


木が無くなった山地はなんとも寂しそう…


f:id:dekunobox:20171216154013p:plain


整地はダイヤのシャベルでサクサクと進み…


あっという間に平らな大地が出来上がった…


その成果がこちらだ…

本日の成果

f:id:dekunobox:20171128161108p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20171216154345p:plain
アフター




あれ?


全然変わってない。笑


結構やったつもりだったんだけど…


1時間ってこんなもん?


私のやり方が悪いんかな…

今日はここまで


巨大建築ってやっぱり誰かの真似から入ればいいのかな?


巨大建築の基本すら分からないからちょっと調べないとな。


ではでは!
またのお越しをお待ちしております!