ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part57(毎日1時間)巨大建築改め村作り!

どうもでくのぼです!



昨日はすいませんでした…



だいぶ回復して今日は進めましたよー!


巨大建築改め村作り!


昨日まで巨大建築に拘っていましたが、急に巨大建築しても難しそうなので、先に村を作ることにしました。



f:id:dekunobox:20171219180932p:plain
昨日の村の様子



村をもっと村っぽく。



まずは村の建物を豆腐じゃなくちゃんとした家屋へと変貌させたり道を作ったりとして行きます。


本日の成果

f:id:dekunobox:20171220123952p:plain



まずは柵で村を囲いました。



これは村人が外に出ないようにです。



まだ線路から出て行ってしまう可能性があるので村人を解放していませんが、後々は村人を解放する予定です。



村人の住まいも作ってあげたいですね。


本日はここまで

村ってどうしたら村っぽいんだろう?



試行錯誤を繰り返すしかないですね。



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!