ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part58(毎日1時間)新倉庫建築

どうもでくのぼです。



昨日から村作りに着手しました!

dekugame.hatenablog.com



そこでまずは中心にちょっとしたものを作りたいのですが、今中心に倉庫が立ってしまっているのでちょっとどかそうと思ってます。



なので今回は新しい倉庫の建設です。


新しい倉庫

f:id:dekunobox:20171221153946p:plain



左下に石レンガの倉庫を建設しました!



ちなみに左辺は全てき木を植えて植林地としてます。



木材が足りなくなりそうなので…



f:id:dekunobox:20171221153920p:plain



倉庫の中は前回より広くしています。



これで巨大建築で使う材料も大量に格納できます!


本日はここまで!

明日は倉庫の移し替えと中心にちょっとしたものを作っていく予定です!



あくまで予定ですが!



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!