ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part59(毎日1時間)倉庫の移転完了。

どうもでくのぼです。



最近Twitter上で童貞イジリに対するTweetをよく見かけますが、皆さん感じ方は人それぞれですねー。



私個人的には童貞ってのはそんなにマイナスイメージじゃないんだけどなー。



っていうのも感じ方の一つで相手がどう受け取っているのかはちゃんと見極める目を養わなければいけませんね。



特にネット上では相手の表情も見えない状況なのでさらに難しい。言葉選びは慎重に。



まあ良かれと思って言った事が相手にとっては全く別の感情で汲み取られるなんてことはどこにいってもいつの時代でもあるものですね。



Twitterは気を付けつつ自分の感性を正すためにうまく活躍して行きたいものです。



ではでは!本日も村作りざっくざっくやって行きます!


本日の成果


f:id:dekunobox:20171221153946p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20171222121852p:plain
アフター



倉庫の移転が完了しましたー。



中央にあった旧倉庫を左側の新倉庫へ移転し、旧倉庫は取り壊しました!



後は自分の家も移転が必要ですね。



どこにどんな家を建てようか…結構悩んでしまいます。



あと畑も邪魔なんですよね。



まだコンセプトも決まっていませんが、気の向くまま取り敢えず作ってスパイラルモデルでやって行きます。


今日はここまで


村作り楽しい!



毎日チョットづつ積み上げて行くのが結構好きみたい。



こうやって自分の理解に役立てれるブログってやっぱりいいなーとふと思いました。照



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!