ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part61(毎日1時間)クリスマスイブ!

どうもでくのぼです。



本日はクリスマスイブですねー。



世の中のカップルさんたちはイルミネーションを見にいったりするのでしょうか?



私は結婚式でもらったギフトカタログで選択したウインナーと楽天で買ったケーキを食べて終わりの予定です。



あっ。メリークリスマス。照



本日の成果


f:id:dekunobox:20171223232638p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20171224134058p:plain
アフター


畑を撤去して道を作り中心に噴水を作りました。



ちょっとずつ村っぽくなってきたでしょうか?



まだ家がないので村っぽくはないですね。



もうちょっと区画整理したら家を立てていこうと思います。


クリスマス仕様

f:id:dekunobox:20171224134349p:plain


今日はクリスマスイブなのでチェストの見た目が変わっていました。



こういう小さな気配りも Minecraftの粋なところですね。


本日はここまで。


明日は動物たちの居場所を考えようかなー…



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!