ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part72(毎日1時間)物見櫓!

どうもでくのぼです。



今日は妻と娘と初詣。



家から歩いて神社に向かったんだけど、思っていたより遠くて往復2時間かかってしまった…



抱っこ紐を使って行ったんだけど、往復2時間ともなると腰が悲鳴をあげた…



でもこれからもっと重くなるし、はしゃぐようになってくることを考えるともっともっと体力が必要ですね…泣



箱根駅伝すごいなーだけじゃなく自分自身も鍛えないといけないですね!



と。私のどうでもいい小話はここまでにして、早速行って見ましょう!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180103142923p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20180104190731p:plain
アフター



写真の右側の出口に物見櫓を作って見ました!



初めてリクエスト頂いたものなのでちょっと緊張しまする…



f:id:dekunobox:20180104191422p:plain


物見櫓:
敵の様子をさぐるため,あるいは遠方を見渡すために設けたやぐら。ものみ。望楼。
Weblio辞典)

一応検索してどういう目的のものかを理解した上で作って見ました。



物見櫓を作っただけでちょっと村の雰囲気が出てきた気がします!



こういうの作ると今度は村を取り囲む壁みたいなものも作りたくなってきますね…



まずは四方の出口にコツコツと作って行こうかな…


本日はここまで

今回は初めてリクエスト頂いたものを作ってみたんですけど面白い!



やっぱり1人で考えてコツコツよりも皆さんの意見を反映しながらコツコツが理想です!



リクエストお待ちしております!!!!笑



物見櫓ってこういうのじゃないんじゃない?とかでもドシドシご意見お寄せください!



わいわいがやがややれると一番楽しいですね!



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!