ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part74(毎日1時間)食料が足りない〜!

どうもでくのぼです。




最近Amazonプライム・ビデオで観れるアニメを片っ端から見てるんだけど、最近のアニメは面白いですね。



直近で面白いなと思ったのは、「亜人ちゃんは語りたい」というアニメ。


舞台はとある高校。亜人という普通のヒトとは異なる特徴を持つヒトが"ごく少数"存在する世界で亜人との関わり方を考えさせられるアニメ。



こういう考えさせられるアニメは結構好き。



亜人はこの世にも存在する。このアニメのように極端な特徴ではないけど。



アニメも映画もなんでもやっぱり作品について考えるの好きだな。



アニメのレビューでもしてみようかな♪



少々前置きが長くなりすぎましたね。照



では本日の成果を!


本日の成果


f:id:dekunobox:20180105113615p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20180106113002p:plain
アフター



公民館?を壊して畑に!



色々作っている間に気づいたら食料が減ってて…



だからとりあえず畑を作って見たんだけど、やっぱり畑も村には必要ですね。



畑があると村っぽいですもんね♪


本日はここまで


他には何が必要かなー。



花壇とか作ってみようかなー。



うーん。楽しいー。笑



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!