ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part85(毎日1時間) テラコッタの模様…

どうもでくのぼです。



仮想通貨の暴落が目立って来ましたね。



f:id:dekunobox:20180117181623p:plain



12〜24%程度の下落。



最近買い始めた方はドキドキですね。ここで手放すべきか否か。



仮想通貨の規模自体は今後上がっていくと思いますが、やはりビットコイン(BTC)は上がりすぎましたかね。



1コイン200万越えでしたからね。



今は120万程度。



それでも高く感じますけどね。



やっぱり根拠の無い投資程怖いものはない。



投資は根拠・理由を明確にしてすべきですね。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180117182125p:plain



テラコッタを取って来たのでちょっと使おうかなと。



テラコッタは焼くと模様が出来るらしいのですが、上の画像を見てわかる通り焼けないんです。



ちょっと調べて見たら色がついたテラコッタしか焼けないらしい。



なので試しに色のついたテラコッタを焼いてみる。



f:id:dekunobox:20180117182334p:plain



焼け始めた!








とりあえず全部焼いて見た…



f:id:dekunobox:20180117182429p:plain



焼いた後が上。
焼く前が下。



結構派手。笑



でもこれで村に色が入る!



ちょっと楽しみ!


本日はここまで。


最近冒頭で最近のニュースや出来事についてコメントを載せるようにしました。



最近このマイクラは日記のような役割になって来たので、その時に感じてたことや起きていたことを残していきたいなと思っています。



そんなんいらん!って方はコメントください。笑



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!