ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part89(毎日1時間) 村に異物感…

どうもでくのぼです。



今日は朝からモンスターハンター:ワールドのベータ版をひたすらプレイ!



dekugame.hatenablog.com



頑張って倒しました…



結構かかった。コツを覚えれば意外とすんなりだったと今では思いますが。



そんなこんなで今日もマイクラは薄味です…


本日の成果

f:id:dekunobox:20180121221114p:plain


今日は村としてはあまり進んでいません…



細かいことが気になりだしてちょっとずつ直してました…



そんで村の異物にも違和感を発見。



球体を作った時の残骸とテラコッタの建物の途中。



そしてテラコッタを焼くとどのような模様になるのか一眼でわかるように残してあるオブジェクト?のせいで異物感がすごい。



でもこれはもっと昇華させて村のシンボルにもなり得るものへとしていきたい。



と、うっすら思っておりまする。


本日はここまで


村の土地が徐々に埋まり始め、あとちょっとで建物が全て完成しそうです。



でも埋まったらおそらく精査して不要なものは排除し何かを作り直します。



ここはもうウォーターフォールモデルでは無くスパイラルモデルでやっていきます。



気長に見て頂けると嬉しいです。



ではでは!
またのお越しをお待ちしております。