ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part94(毎日1時間) スライムさん出ておいでー!3

どうもでくのぼです。



今日はふと聞いた歌の歌詞について良いなーと思ったのでご紹介。



「俺のアディダス竹原ピストル



タイトルちょっとふざけてんのかなと思うけどね。



でも内容はディープで力強い歌です。



その中にとても好きなフレーズがあって…



「走り出し続けろ」



よくありそうだけど意外と無いんじゃないかな?



「走り続けろ」はあるけど「走り出し続けろ」は、なかなかないのかなと。



あったらすいません…



「走り出し続けろ」ってのは一つの事をただやり続けろと言っているわけではなく、一つの事だろうが複数の事だろうが新たな挑戦を常にしていけよ!っていうエールなんだと思うんです。



この言葉が結構好きでねー。



実践するのは難しいんですが、思い出したときぐらい新たな挑戦をして行きたいなーと思っております。それだけでもこのフレーズの意味はあるんじゃないかなって。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180126223403p:plain




出ないんですけどー!!!



あれですか!?



単純に掘り続けてんじゃねーよってことですか!?



試行錯誤しながらいろんな事試してみろよって事ですか!?



竹原さんすごいよ…


本日はここまで

よくよく思い出したら結構好きな曲あるからたまーに曲紹介して行こうかなー。



うんうん。そうしよう!



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!