ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part100(毎日1時間) 祝part100!

どうもでくのぼです。



2018年も1ヶ月が経ち2月になりました。



2月はバレンタインデーという素晴らしい日がありますね。



学生時代には本命チョコをもらうこともありましたが、社会人ともなると義理チョコの嵐。



義務的なチョコが貰える日に変わってしまいました。。。泣



そしてホワイトデーに何を返せばいいんだ?と悩む日がやってくる。



青春真っ盛りの学生よ。青春はがっつり楽しみましょうね。笑


本日の成果

f:id:dekunobox:20180201102910p:plain


今回はなんとpart100!



100日間1日も欠かさず更新してきて、今はもう日課になりつつあります。



2週間目ぐらいにちょっと大変と思う時期もありましたが、日課ともなるとまた楽しさを思い出して来て、今では単純に楽しんでマイクラが出来るようになりました。



それにブログを更新することで色んな方からアドバイスを頂いて、今までやって来なかったことにチャレンジ出来て良いことがたくさん。



本当にありがとうございます!



まあ100回目と言ってもいつものマイクラです。汗



f:id:dekunobox:20180201102921p:plain



昨日作成した自動ドアを家に反映すべく、まずはこの3階建の建物のドアに設置。



f:id:dekunobox:20180201102935p:plain



結果こんな感じになりました。






動いてないとなかなか伝わらないですね。笑



それに外観は微妙。汗



普通の家には設置すべきではないのかもしれません…



と。一つ学びました。


本日はここまで

これからもマイクラは基本毎日更新でやって行きます。



継続は力なり。



まずは1年続けてみようかなと思っております。



これからもどうかよろしくお願い致します。



最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!