ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part113(毎日1時間)ちょっとだけ外観を…

どうもでくのぼです。



本日はバレンタインデーですねー。



でも青春時代のあのそわそわ感はもうありません。。。



学生時代にもらえるとは思っていないくてももしかしたら?とそわそわしていたあの時代。



うん。楽しかった。笑



会社員になるともらえるのは義理チョコだけ。。。



お返しに何を買えばいいのか毎年悩んでいました。とほほ。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180214203955p:plain


これは数日前に隠し扉を作った建物です。


外観なんて気にしないで作っていたので見事な豆腐ハウスですね。汗


ということで今回はちょっとだけ建物っぽく変更!


f:id:dekunobox:20180214204101p:plain


枠を原木にしたのと窓を少々。


そもそも原木が足りなくて木を切ったりしてたらタイムオーバーで中途半端にしか進みませんでした。汗

本日はここまで


明日はもうちょっと外観をいじろうかな^^



今年のバレンタインデーは妻からリキュールの入ったチョコレートを頂きました。



一応と言ってましたが貰えるだけありがたいですね^^



最後までお読み頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!