ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part117(毎日1時間)新エリアの開拓!

どうもでくのぼです。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180219020945p:plain


ここ最近なんか村っぽくならないなーと悩んでおりました…



と言ってもいろいろチャレンジ中だったので村作りというよりチャレンジ村みたいになって言ってしまって統一性のないものになって来ておりました。



なので上記写真の場所に改めて村を作り始めます!



今の村はいろいろお試しする村にしておいてちゃんとした村を作り始めます。



新しい村はもっと地形を生かした村を目指します!



本日はここまで

最後までお読み頂き有難うございます。
またのお越しをお待ちしております。