ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part118(毎日1時間)新しい村の始まり。

どうもでくのぼです。


昨日から新しい村の開拓を進めています。


今までの村は強いて言うならチャレンジ村。


新しい村は統一感を持った村です。(仮:川沿いの村)


これからもよろしくお願い致します。

本日の成果

f:id:dekunobox:20180219220317p:plain


川沿いの村は小さな集落を作ろうと思っています。


家も全て小さめに設計し同じ木材で作る予定。


また道もあまり区画整理もされていない状態で…


とちょっとしたコンセプトを持って作ってみようかと思います。

本日はここまで


ちょっとどうなるか分かりませんが、より良い村づくりを頑張ります。


最後までお読み頂き有難うございます。
またのお越しをお待ちしております。