ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part124(毎日1時間)二ノ国が気になる…

どうもでくのぼです。


二ノ国って知ってます?



結構前に発売されたジブリの絵のRPGなんですけど…



私結構このゲームハマった時期があって。


その次タイトル二ノ国Ⅱが発売されるんですよ。



私これ買おうか悩んでまして…


モンハンもやりたいし…ゼノブレイド2も結局まだクリア出来てないんでやりたいし…


やりたいゲームが多いことはいいんですが、こうも時期が被ってくると困っちゃうんですよね^^;


とりあえずあと一ヶ月あるからもうちょっと悩もうっと。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180225111821p:plain


今日は橋を橋っぽくしたのと森にあった巨大木の伐採をしてました。


木と木の間隔が近いと木が巨大になって伐採が大変になっちゃうんですよね^^;


その巨大木の伐採が今回のメインとなってしまいました。


でも徐々に村っぽくなってきたかな?


もう少し家増やしたら細部を作り込んでいこうかな。


まずは小さな村をしっかり作り込めるようになりたい…

本日はここまで


二ノ国みなさん買います?


モンハンほどブレイクはしないんだろうな…


でもだからこそニッチな趣向を持った人と仲良く慣れたらいいんだけどな^^


最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!