ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part129(毎日1時間)新しいモンハンサークルに参加!

どうもでくのぼです。



早速本日の成果へ!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180303023857p:plain

今日は昨日作った家を見えるようにするために巨大木を伐採!


結構入り組んでて時間がかかりました^^;


ちょっと見晴らしが良くなったかな。


でも村の中にも少しは木を残しておきたいので後で苗木を植えて行こうかな。


村もちょっとずつ村っぽくなってきたかな?


今の所同じ形の建物ばかりなのでちょっとだけ変わったものをそろそろ建築しようかな。


村長の家とか。笑

本日はここまで


ちょっと時間がなかったのでだいぶ薄味です…


最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!