ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part131(毎日1時間)復活!

どうもでくのぼです。



昨日のPCの不調直りました!



理由はわかりませんが、今まで先延ばしにしていたOSの更新やらなんやらやって綺麗にしてたら普通に動くようになりました。汗



ご心配をおかけしました…



本日は普通にマイクラやってます!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180304190117p:plain


本日も家を追加。


一旦普通の家はこれぐらいでいいかな。


あとはバランスを見て追加or削除していきます。


こっからは道の舗装だったり物見櫓だったりを追加していこうかな。


浮いた建物にならないように気をつけながらですね^^;

本日はここまで


さあこっからが本番といったところでしょうか。


村としての機能を徐々に追加しつつバランスを崩さないようにしたいですね。



最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!