ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part133(毎日1時間)それらしく?

どうもでくのぼです。


最近Macの変換が変になって来て焦っています。


「でくのぼです。」と打つと「でくのフェルゼ。」と変換されます。w


「フェルゼ」って何?


と思って検索してみると「フェルゼ神興」という会社が出て来ました。。。


うん。初めて見た。ごめんなさい。


この変な現象。。。


解決しなくて困ってます^^;


誰か知っている方いたら教えてくださいw

本日の成果

f:id:dekunobox:20180306163241p:plain


さて何が変わったでしょうか!


と言ってもわかりませんよね。汗


ということでクローズアップ!


f:id:dekunobox:20180306163324p:plain


橋をそれらしく改良して見ました。


ちょっと湾曲?にして見た。


どうなんだろう。


遠くから見たらそれっぽい気もするけど。。。


近くから見たら・・・


という感じ。


あとでちょっと微修正するかもな^^;

本日はここまで


最後までお読み頂きありがとうございます
またのお越しをお待ちしております!