ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part144(毎日1時間)村に木を植えたら・・・

どうもでくのぼです。


part150を終わりと言ったもののどこまでやろうか悩み中。


これを合わせて後7回分。


何ができるだろうか・・・

本日の成果

f:id:dekunobox:20180318022822p:plain


今日は村に木を更に増やしてみました。


ちょっと村の雰囲気が出て来たような気もしないでもないですが・・・


どうなんでしょうか・・・


こういう建築技術の無さも思考錯誤が難しいサバイバルモードだからですね。


クリエイティブモードで練習したい願望が強くなって来ました。

本日はここまで


来週からは二ノ国の記事もどんどん書いて行こうかな^^


新しいゲームと言うのはやっぱりワクワクしますね^^


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております^^