ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part145(毎日1時間)ご紹介

どうもでくのぼです。


本日は今までちまちまやっていた村の装飾についてのご紹介。


早速いってみましょう!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180319003606p:plain
f:id:dekunobox:20180319003616p:plain
f:id:dekunobox:20180319003625p:plain


一つ一つの家の扉の上に額縁をつけてどんな家なのかが分かるようにしました。


ドラク○とかだと武器屋には剣!防具屋には盾!という感じでいいなと思ったのでちょっとだけ真似してみました^^


武器屋とかちゃんと作ればよかったかな・・・


後数日あるしやってみよ^^

本日はここまで


最後までお読み頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^