ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part148(毎日1時間)終活を開始・・・

どうもでくクラです。


このでくクラも終活に入り始めました・・・


ちょっと仕込みに時間がかかっておりまする・・・

本日の成果

f:id:dekunobox:20180321210551p:plain


本日の仕込みはこちら!


ピンクの羊を養成してピンクのウールを大量に生成中。笑


終活に向けての仕込みを進めております!


ここでピンときた人は天才でしょう。笑

本日はここまで


あと2回でこのseason1も終了。


仕上げを考えたのはいいけど結構仕込みが大変そう・・・


でもがんばろぞ〜〜〜〜!


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!