ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part150(毎日1時間)season1完!

どうもでくのぼです。


ついにやって参りました・・・・


season1最終回・・・


ほぼ私の日記のような形になってしまいましたがこれで最後となるとちょっと寂しい感じもしますね。


part150=150日なのでほぼ半年間続来ました。


最初はブログを毎日続けるために始めたこのマインクラフトのコーナーですが、いつしか習慣化し日常に溶け込んでいました。


まさかここまで続くとは。笑


このコーナーのおかげで他のブログも含め継続的にブログ更新が出来ているのでこのブログには大分助けられています。


さて最後ということでちょっとだけ頑張りました。


ちょっと地味かもしれませんがご覧くださいませ。


では最終回行ってみましょう^^

本日の成果

f:id:dekunobox:20180323210020p:plain


まずは始めに今回最後に作っていたかぼちゃ村を上からパシャり。


自分の中では一貫した村ができて結構満足しています。


いずれなんだこの村!って思えるようにこれからも頑張るつもりです。笑


そして最後。卒業ということで。


私の卒業のイメージを反映させました。


こちらです。


f:id:dekunobox:20180323210201p:plain


私の卒業のイメージは桜。村の中の木を桜に変えました。


一気に華やかになりました^^


上からみるとこんな感じ。


f:id:dekunobox:20180323210224p:plain


ピンクが入るだけでこんなにも景色って変わるんですね^^


これからの参考にもなるな^^


ちょっと簡素的な内容になってしまいましたがこのseason1はここで締めさせていただきます。

本日でseason1は終わりです。


これでseason1も終わり。


今まで見て来て頂いた方々。本当にありがとうございました。


明日からは早速season2に入っていきます!


これからもよろしくお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

f:id:dekunobox:20180323210655p:plain