ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part1(毎日1時間) season2開幕!

どうもでくのぼです!


本日よりseason2を始めていきます!


season2はクリエイティブモードで建築を学びます!


学びますと言っても単純に建築をたくさんして経験値を貯める作業となります。


season2になってもよろしくお願い致します!


では早速行って見ましょう!

本日の成果

f:id:dekunobox:20180324195308p:plain


まずは新規ワールドの作成から!


マップはランダム?にしているのでどのようなマップに出るのかワクワク!


マインクラフトはこのタイミングが結構楽しかったりします^^


さてどんなマップに出てくることやら・・・


さあこい!









f:id:dekunobox:20180324195500p:plain


ん?


森の中?


周りの景色がよく見えない・・・


ということでクリエイティブの特徴の一つ!空に浮く!笑


(どうやるのか分からず試行錯誤・・・・・)


やっと飛べた^^


f:id:dekunobox:20180324195726p:plain


・・・


まあ結構平凡な森の中でした。汗


特に特徴があるわけでもなく・・・


まあ問題はありませんね!


ということでここから建築を始めていきたいと思います!


どんな建築にしようかな〜^^


クリエイティブモードなので大胆な建築をしていきたいものです^^

本日はここまで


新ワールドを作って操作方法をいろいろ試していたら終わってました。汗


明日からはしっかりと建築していきます!


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!