ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part2(毎日1時間) 本日から巨大建築に着手!

どうもでくのぼです。


昨日新規ワールドの作成をして終わったところでしたが・・・


本日から早速巨大建築に着手して行こうかなと思います。


少し考えたのですが、昔から作って見たかったものをまずは作ってみようかなと思います!


いくつかの作品にインスパイアされているので見たことある方も多いと思いますが、まずは真似っこからしていきます^^

本日の成果

f:id:dekunobox:20180324200644p:plain


ここら辺でいいかな〜^^


まずは土台から作って行こう!



f:id:dekunobox:20180324200725p:plain



ちょっと見づらいかな?汗


もうちょっと進めてみよう!



f:id:dekunobox:20180324200737p:plain



今度は下から見た感じ。


ここまで来たら何を作ろうとしているかはわかる方がいらっしゃるかもしれませんね^^


この球体を作る作業は最初大変かな?と思ったけど慣れてくるとパズルみたいで結構楽しい。笑


気づけば時間を忘れて5段分作ってました^^;


クリエイティブモードはもう発想さえあれば素材集めを考えずに作っていけるので結構楽しいですね!


これは捗りそうだ^^

本日はここまで


明日からも巨大建築どんどん進めていくぞ〜^^


最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!