ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part4(毎日1時間)やっとここまで来た・・・

どうもでくのぼです。


本日も巨大建築の方を進めております。


初めての巨大建築ということもあり結構苦戦しておりますが、私なりに精一杯進めていこうと思います!

本日の成果

f:id:dekunobox:20180327004143p:plain


ちょっと夜なんで見づらいかもしれません。


申し訳ない。


とりあえず半円まで行きました。


なんか曲線ってこんなに綺麗なんだな〜と思ってしまいました。笑



そろそろ中身も作って行きたいんですけどね・・・


どのタイミングで中身を作ればいいのやら。笑


もう少し進めたら中身も作っていこうかな^^

本日はここまで


クリエイティブモードはやっぱり建築早いですね。


この半円をサバイバルモードでやろうとするとどれくらい時間かかるんだか。笑


season2ではクリエイティブモードで建築技術をガンガン上げていくぞ〜^^




最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!