ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part7(毎日1時間)中身をつめていく。

どうもでくクラです。


ここ数日ブログがUPできていませんでした。。。


というのもフットサルで腰をやってしまって歩くのも寝るのもままならない状態でして。。。


ゲームやっていられる状態じゃありませんでした。


ちょっと良くなって来たのでまた再開させて頂きます!


一気に3日分UPします!

本日の成果

f:id:dekunobox:20180402014054p:plain


中身を詰め始めました!


何が詰まっているのかこれではわかりませんね^^;


まだまだ分からない状態が続くかな?汗

本日はここまで


最後までお読み頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!