ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part10(毎日1時間)中身入れ始めたんだけど・・・

どうもでくのぼです。


本日は腰痛がひどかったので病院行って来ました!


結果はヘルニア・・・


なんか・・・


おじさんになったのかなと・・・


悲しくなりました・・・


ちょっとの間動けないので今日もマイクラをコツコツとやっております!笑

本日の成果

f:id:dekunobox:20180403002455p:plain


結構やったつもりなんですけどね!


全然進まない!笑


よくよく考えたらガラスの部分よりも中身の方が堆積大きいですもんね。笑


そりゃなかなか進まないわけだ。。。


明日からも頑張ろう!笑


本日はここまで


まだまだこれからだな〜^^


最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!