ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part11(毎日1時間)いい景色じゃ・・・

どうもでくのぼです。


今日はいい写真が撮れました。


とりあえずこちらをご覧ください。

本日の成果

f:id:dekunobox:20180404221243p:plain


夕日に照らされた巨大建築・・・


綺麗・・・笑


ちょっといい感じの写真が撮れたので嬉しくなっちゃいまして。汗


それにしても全然進んでいるように見えないな・・・


結構やってるんですけどね・・・


巨大建築おそるべし。


そしてまだやりたいことほとんどやれてない・・・


何事も土台が大変で大切ですね・・・

本日はここまで


明日もコツコツやるぞー!!!


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!