ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part12(毎日1時間)目印です。

どうもでくのぼです。


タイトルにある目印という漢字。


見れば見るほどに、、、こんな漢字だったっけ?と思ってしまう。


この現象をゲシュタルト崩壊というらしいですね。


昔テレビでちょっと話題になりました。


久々に感じましたねこの感覚。


皆さんも是非漢字をじーっと見て見てください。なんの漢字でもいいです。


あれ?こんな漢字だったっけ?と思い始めます。


だからなんだという話ですけどね。笑


本日の成果

f:id:dekunobox:20180406175035p:plain


本日は作業が途方も無いのでちょっと目印をつけました。


真ん中よりちょっと下に線を入れました。


ここら辺までは地道に積み上げていきます。

本日はここまで


前置きの方が長々となってしまいましたね。


地道な作業だけど頑張るぞー。


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!