ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part13(毎日1時間)邪魔者たち・・・

どうもでくのぼです。



本日もやっていきましょう!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180406182615p:plain


どんどん出てくる邪魔者たち。


毎朝燃えて行く邪魔者たち。


なんて哀れな。。。


命は夜のみというかわいそうなゾンビたち。


この仕様じゃ無いとどんどん増えて行っちゃうので困りますがね。


ただただ可愛そう。。。

本日はここまで


コツコツ進めておりますよ。


進んでいるように見えないかもしれませんがね。


一応進んでおるのです。泣


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!