ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part16(毎日1時間)モンハンワールド もそろそろ潮時?

どうもでくのぼです。



モンハンワールドについての話題ですが、最近モンハンワールド記事のアクセス数が大幅に下がって来ましたね。。。



確かに一緒にやっているメンバーも徐々に減って来ている印象。



やはりモンスターの少なさとそれに伴った武器、防具の少なさが原因なのかもしれない。



これからのアップデートに期待ですがジョーの追加でもそこまでの盛り上がりはなかったので、これからもそこまでの盛り上がりはないのかな?



個人的にはまだまだ面白いゲームなのでやっていこうとは思いますけどね。



それでもやっぱり縛りプレイとかやってかないと飽きはきちゃいますけどね^^;



マインクラフトは地道にやって行こう。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180411015429p:plain



本日の成果は上からパシャり。



まだまだ埋まってない感じ。



4月中に終わらせられるかな?という漢字ですね。



結構長いけど頑張らないとな〜。


本日はここまで

最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。