ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくくラ_season2_part17(毎日1時間)二ノ国楽しい!

どうもでくのぼです。



二ノ国!買いました!



今頃の報告ですが買いました!笑



ただのRPGではない!いろんなゲームが詰まっている感じ!



まだクリアしていませんがストーリーは結構シンプルで王道な感じ。



戦闘は通常バトル、ボスバトル、進軍バトルとバトルの内容が豊富。



さらにキングダムモードでは街づくりも出来る。



いろんなゲーム要素が詰まったゲームなのでオススメです。



進め方としてはのんびり進めることをお勧めします。



あまり効率よくやろうとすると大変かも^^;



では本日も行ってみましょう!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180411023942p:plain



本日も上から。



結構やったんだけど中々見た目には現れないな^^;



明日からも地道に頑張ろう!


本日はここまで


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。