ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part18(毎日1時間)久々の更新・・・

どうもでくのぼです。



すごく久しぶりの更新。



毎日と言っておきながら1週間ぐらい休んでしまいました。



誰も悲しんではいないと思いますが、単純に自分自身の習慣を崩してしまいましたね^^;



マインクラフトをあまり楽しめなくなってきたというのが正直なところですね・・・



本日からはまた復帰するつもりですが、1週間単位にしてしまうかもしれません。



その代わりの他のゲーム記事を毎日更新しようかなと。



試行錯誤して定期的な更新をしていきたいと思います。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180415153229p:plain


やっと半分までうめました。


ここからが創作活動という感じですね。


ちょっと楽しくなって来ることかな?

本日はここまで

最後までお読みいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちして降ります。