ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

2017-10-27から1日間の記事一覧

でくクラ_season1_part3(毎日1時間)

どうも。 でくのぼです。本日の成果を報告します!ビフォー アフター 今日の成果は整地ですね。笑 畑の前方と右側全体的に平らなところが実は増えています。 よーく見ないとわからんですね。これは。 あとはベッドの色を変えました。笑ビフォー アフター 写…

スーパーマリオオデッセイ2人プレイレビュー!

こんにちは。今回はスーパーマリオオデッセイの2人プレイについてレビューしていきます。 全体を通してのレビューについても別記事で書いているのでご参考まで。dekugame.hatenablog.com では早速。 2人プレイの概要 今回のスーパーマリオオデッセイの2人…

スーパーマリオオデッセイを早速レビュー!

おはようございます。今回は本日発売(10・27)のスーパーマリオオデッセイについてレビューしていきます。スーパーマリオオデッセイは昨日(10・26)の22時からプレイ可能となりました。なので、まだプレイ時間は約5時間程度になります。 相方(…