ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part60(毎日1時間)マイハウスの破壊

どうもでくのぼです。



最近仮想通貨が流行ってますね。



自分の周りでも買ってるという方が結構います。



ついこの間BTCが暴落しましたが仮想通貨としてはまだまだ伸び盛り。



今日なんてcoincheckで取り扱われている銘柄全てが役30%以上上昇しているなどまだまだこれからというところですね。



まあ今後も仮想通貨全体としては伸びて行くでしょう。でも全ての仮想通貨が生き残るわけではない。



皆さん根拠を持って仮想通貨を余剰資金で楽しみましょう!






ではでは!



本日の成果にいってみましょう!


本日の成果

f:id:dekunobox:20171222121852p:plain
ビフォー



f:id:dekunobox:20171223232638p:plain
アフター



家を取り壊しましたー!



結構家の中の荷物が多くて手こずってしまいましたが、なんとかやり切りました。



年末なのでリアルな家も掃除しないといけませんね…とほほ。


今日はここまで!

今日のでくクラギリギリのアップです…



チョット遠くまで出かけていたもので、アップがギリギリになってしまいました。



明日は何をしようかな〜♪



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin