ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part80(毎日1時間) キングコング西野さん素敵。

どうもでくのぼです。



本日もツイッターでほっこりニュース。





キングコングの西野さんが「はれのひ事件」の被害者に向けてリベンジ成人式というイベントを立ち上げました。



何が良いって「ウィンウィンウィン」ですね。笑
(記事を見て貰えばわかります)



しっかり自分自身のメリットを書き込むことで、参加者が気兼ねなく参加できる。



裏もしっかり見せるってのは信用し易いですね。



こういうことを実際に行動に移せる西野さんはやっぱり好きです。


本日の成果


f:id:dekunobox:20180112104455p:plain
ビフォー

f:id:dekunobox:20180112104509p:plain
アフター


今回は、ぽめcさんからリクエスト頂いた松明の設置方法を実践して見ました。



単純に松明を置くとどこかダサさが残ってしまうのですが、この置き方だとちょっとインテリアっぽくて良い感じ!



「松明の設置→額縁の設置→ハーフブロックの設置」で完成!



f:id:dekunobox:20180112104732p:plain



村中の松明を変更!



と思ったんですが額縁を作る牛革が足りずに中途半端に…



後々、地道に変更していきます!


本日はここまで

今回もぽめcさんからのリクエストで村っぽさが出てきました!



こういう細かな部分も作り込まないとちゃっちくなっちゃいますよねー。



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!