ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part116(毎日1時間)久々のビフォーアフター。

どうもでくのぼです。



最近モンハンの武器(弓)に飽きて来て使っている人が少ないハンマーを使い始めましたが…



ものすごく面白い。笑



弓は結構繊細ですがハンマーは大胆にいける!



ストレス発散にもいいし気持ちいい武器でした。



モンハンワールドやっている方がいたらぜひお試しあれ。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180111110128p:plain
ビフォー

f:id:dekunobox:20180218030519p:plain
アフター


なんか間違い探しみたい。笑



こうやって見ると全然進んでないですね。汗



もっともっとやりこまないといけないんだろうけどね。



いつも細かなことやっている間に時間が経ってしまって進まずじまいです。


本日はここまで

そろそろドラゴンクエストライバルズ の新パックが実装されるので楽しみ!



最後までお読み頂き有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!