ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part141(毎日1時間)謝罪。

どうもでくのぼです。


最近モンハン記事をいくつか書いているんですが、結構コメント頂くようになりました。


ご指摘のコメントを。。。


ご指摘コメントを頂くことで徐々に精度の高い記事になっていくのでありがたいことなのですが、そのミス情報によりご迷惑をおかけした方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


こんな小さなブログでも情報配信にはやはり責任が生じますね。


精度の高い情報を配信しないといけないなと思った今日この頃です。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180314183404p:plain
f:id:dekunobox:20180314183417p:plain


今日も宿屋を装飾。


ロビーに花と絵画をつけてみたり。宿泊部屋にも絵画をつけてみたり。


ゆっくりとゆっくりと。

本日はここまで


最近進捗がなかなかなくて申し訳ないです。


毎日更新で細く長く続けていこうと思っております。


これからもよろしくお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。