ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season2_part6(毎日1時間)アレに見えてきた。

どうもでくのぼです。


本日も巨大建築進めていきます!


進めていって最後あれに見えてしまいました・・・


では早速いってみましょう!

本日の成果

f:id:dekunobox:20180329191026p:plain


さらに10段追加し球体も終盤に差し掛かってきました^^


そろそろ中身ですね〜あと5段ほど追加したら中身を作って行こうかなと思っておりますが・・・・


今の状態を見てふとアレに見えてきました。笑


私だけでしょうか・・・


私だけでしょうね。笑


それはミニクッパが乗っている乗り物!笑


ピエロみたいな顔がついている丸い乗物です。


ちょっと画像使っていいのか分からなかったので画像は貼っていませんが興味ある方は検索を欲しいです。笑

本日はここまで


明日は中身に入れるかな?というか入りたい!


最後までお読み頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!


もうそれにしか見えてこない