ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part73(毎日1時間)物見櫓追加!

どうもでくのぼです。



本日の夜はモンハンワールドの生放送!


youtu.be


楽しみ楽しみ♪



楽しみがあるって言うのはやっぱりいいことですね!




では早速本日の成果へ!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180104190731p:plain
ビフォー

f:id:dekunobox:20180105113615p:plain
アフター


本日は物見櫓の追加と道の整備!



やっぱり物見櫓はいいなー。笑



村っぽくなってきた気がする!



他にも色んな種類の建物が必要なんだろうなー…



もっともっと村っぽく!



公民館も壊してちゃんとした建物にしたいし、大きな家の内装もやりたいなー。



やる事だらけ!楽しむぞー!


本日はここまで!

f:id:dekunobox:20180105115035p:plain



地味に階段を付けたりするのも楽しかったり!



まだまだやる事いっぱい!



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!