ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part120(毎日1時間)今日も家を追加2

どうもでくのぼです。



明日はDQライバルズの新パックが解禁されます!



デッキ構成が全然変わると思うのでワクワクが止まらない。



明日はデッキ作って色々試して記事でも書こうかな^^



楽しみ!


本日の成果

f:id:dekunobox:20180221234849p:plain


本日も家を追加!


全く同じ形の家を3個目。


やっぱり同じ形の家が並んでいるだけで村っぽくなっている気がする^^


もっと増やして自然と村が調和するようにしてみよう!

本日はここまで


最近モンハンワールドに押されてマイクラあまり身が入っていなかったけど、そろそろ落ち着くからマイクラを充実していけそう^^


もっと村っぽくして最終的には職人さんレベルの建築をやってみたい。


まだまだ先は長いけど頑張ります!


最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!